スポンサードリンク



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

専業主婦の借金返済方法で一番いいのは脱!専業主婦

専業主婦の借金返済方法で一番いいのはパートに出てお金を稼ぐこと。 月に5万あれば月々の支払いも楽になるんだけどね。 そんなことわかってるし、それが出来れば苦労はしないよぉ~~ 子供を預けなくちゃいけないから保育園の申し込みしようと思ったって、空きが出なくちゃ無理、しかも、働いてないと申込もできないんだって! 子供を預けなくちゃ働けないじゃない、なのに働いてないと子供を預かってくれない!! おかしい! 働くなってこと~~~! 借金返済したいと思っている主婦は私だけじゃぁないはず。 だから在宅ワーク詐欺とかいっぱいあるんだぁって思った。 借金返済はせっぱつまってるからね、しかも主婦は働けない。 つい手を出しそうになっちゃたよ~~ 危ない危ない! 在宅ワーク詐欺にかからないようにチェック!

在宅ワーク詐欺の手口がわかります
http://www.job-getter.com/2home/201.htm 


2007年02月25日 トラックバック(-) コメント(-)

専業主婦の借金返済方法は節約!

専業主婦が稼ぐのは難しい=借金返済も難しい!! 
ならば出るお金を減らせばよい。 単純だ~~ 節約ってどう? 何万円も浮くわけ? 食費が一番削りやすいらしいけど、夕食のおかずを減らしたらいいだろうか… でも、そうするとダンナにバレそうだし。 無駄使いしてるんじゃないのとかグチグチ言われそう。 食べるものにはうるさいからなぁ~ 節約の第一歩は家計簿をつけることらしい、これで専業主婦借金返済方法の道は開けるのか?!

家計簿をつけるとよいらしいです
http://www.setuyaku-kakeibo.com/1_1_kakei/kakei101.htm

2007年02月25日 トラックバック(-) コメント(-)

専業主婦の借金返済方法最後の最後!

専業主婦が借金返済から解放されるには整理手続き(自己破産とか任意整理というのがあるらしい)が一番よい方法なのかもしれない。 借金で困ってると友達に打ち明けたら教えてくれたんだけど、友達もだんながカードローンか何かで数百万の借金をしてたらしい。 貯金をはたいて支払ったけど返しきれないので、なんとかっていうのをやったら、何社かのローンは返済しなくてよくなったらしいのだ。 ラッキー♪って言ってた。 う~ん、でも、それをやるとダンナにきっとばれるよね。 このブログだって、借金のことを調べているのだって、ばれないように毎回パソコンを使ったあとは履歴を削除してるんだから。 いちおうどんなものかはチェック、どうにもならなくなった時に、それまでは自力で頑張るよ。

辞書みたいに難しいけど役にたちそう
http://www.jikohasan.com/

2007年02月25日 トラックバック(-) コメント(-)

